ストレッチ

体を柔らかくしたいので続けています。ストレッチ。やっぱり風呂上りにやるのがいいみたい。人間の体はゴムと同じで、寒ければ硬くなり暖かければ柔らかくなるそうな。なるほどね。おら納得。それと柔軟をするときは呼吸の使い方も大切なんだそうな。反動をつけずにゆっくりと息を吐きながらやるのがポイントらしい。これらのことを心がけながら気長に続けていくとします。【公式】真向法協会 真向法体操 トップページとかけっこういい感じがするので今日はこれを取り入れてみた。明日もまたやってみよう。

C#をほんのちょびっとだけ勉強

目立たないようにほげほげしてる。べっ別に んにごご がC#に興味を持ったことなんか関係ないんだからねっ!・・・えーと。まあ全く関係がないというわけでもないかな。んでも院の友達の影響のが強い。なんとなくだけど、これからはRubyC#の時代な気がするので、この2つをメインに鍛えていこうと思います。ゲームって単語を見ると心ときめく。めんたまキラキラ。