http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=29546:title:
なにこのシュールな時計。聴き始めてすぐに洗脳モードだよ。
やっつぁっつぁぱれびっぱれらんらんびっぱりりんらんぴちたんるんらーりぴたりるんらーるっぱりるぴらんこれかんろっかやきりかんぐー。まっちゃっちゃーやりびだりりんらびりちたんりんらんでんらんどーあばりっかったーばりっぱりーばりびりびりびりすてんてんどんどんやばりんらすてんらんてんやろーわらぶどぅぶどぅぶどぅぶどぅぶどぅーやぶー、わでぃーだんりんらんせんらんどぶだけだげだげどぅーどぅーでーやどー。
5分聞いたら頭から離れなくなって、10分聞いたらこれかけてないと落ち着かなくなった。誰か助けて(゚∀。)アヒャ