第弐回天下一カウボーイ大会行ってきました


なにはともあれカレーのこと


コンピュータカウボーイのソウルフード
サイバースペースカレーボーイズをどーぞ





ちょw
・・・今食べてます
キノコ嫌いですけど(笑)



ごちそうさまでした
おいしいカレーでした フツーに(笑)





清水さんが家に帰って開けるまで分からないと言ってたのは
このことだったのかな?


箱を開けて レトルトのパックの表示を見て
 


とか孤独のグルメを脳内再生してる場合じゃなかったです


もっと勘が良ければ 原材料の
着色料(赤106青1)
のところで気づいて良かったですね
自分はキノコの表示に夢中で


しかし 天下一カウボーイ大会で検索した時に
カレー写真がいっぱい出てきたら
第三回の来場者数の足かせにならないのかな?っと心配になりますw


イベント自体は素晴らしいものだったんですよ
そのうち 詳細な感想とか書けたら良いなと
第三回ですが マスターと重ならない限り行きます!




加熱後 アップ

続きを読む