Hatena::ブログ(Diary)

「Macがある生活」改め、「Macと猫がいる生活」

2009-10-03

BUFFALO Bluetoothイヤフォン BSHSBE06を購入しました

 MacBook AirのイヤフォンジャックやUSB I/Fは使いにくいです。

薄いMacBook AirなのでI/Fは収納式で、開いても幅が狭く、イヤフォンジャックやUSBの形状によっては干渉してきちんと入りません。

対策としては干渉しないイヤフォンジャックやUSBの延長ケーブルなどを使う方法がありますが・・・。

さすがにそれは不細工なのでBluetoothイヤフォンを検討して見ました。

バッファローコクヨから実売4,000円ぐらいで購入できる「Bluetoothイヤフォン BSHSBE06」と言うのがあり、使ってみることに。

良い感じで動いています。

詳しい話はまた後ほど

f:id:n440:20091003092745j:image

f:id:n440:20091003092701j:image

干渉するんだよね〜。泣き


iBUFFALO ステレオイヤホンBluetooth2.1対応ホワイト BSHSBE06WH

iBUFFALO ステレオイヤホンBluetooth2.1対応ホワイト BSHSBE06WH

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/n440/20091003/1254530544