ニフラムで消せる相手は自分くらいです このページをアンテナに追加 RSSフィード

2011-06-24

[]攻撃をくらいながら唱えたニフラムをマホカンタではね返されると、詠唱時より弱っているので光の彼方へ行ってしまうかもしれない。気をつけましょう。

TSUTAYAに延滞していた漫画を返した。とてもつらい体験だったので多くは語りません。

ピグライフ、順調に何かのレベルがあがっており、色んな農作物や料理がつくれるようになった。ユーザが増えたせいか何らかのアクションをした後の反応がちょっとにぶくなってきた。毎日のようにメンテしていて運用が大変そうだなと思う。

お金的なものや物資を気軽に個人間で送らせようという仕組みがWebmoneyPaypalAmazonにあるけど、こういう機能はSNS的なサービスにあった方がいいんだろうなあと思う。送金系は法律がとてもやっかいだろうけど。

昨日はECナビのシステムライトニングトークというイベントがあり、飛び入りでLTしたら新卒エンジニアdisられて生きるのが辛くなった。ECナビには最近ぞくぞくとエンジニアが入社してきているので顔を覚えてもらう目的で発表したけど、


をわり。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/nTeTs/20110624/1308898339