やっと。

みなさまいかがおすごしでしょうか?

カイロに戻って参りました。

とりあえずたくさん写真があるけれどすべては見せきれないので

抜粋を三連発。







調査してた石切り場の一部。
















10mぐらいの穴。


















仲良くしていた村の子供たちと。







そういえば色んな事がありました。



今年も暑かったです。



今年も村の人たちは優しかったです。

今年は村の人の家でご飯を御馳走になりました。



調査初日で古着屋で今年買った調査ズボンが破けました。



プロフェッサーが最新測量機械を持ってくるのに失敗しました。

そのおかげで1週間無駄な下準備をしました。



Directorが口から先に生まれてきたような奴で大変でした。



手作りチーズがすんごい腐った匂いしました。

でも村の人に悪いので笑顔で飲み込みました。



野菜屋のねぇちゃんにナンパされました。



痩せませんでした。



色が黒くなりました。

髪が伸びたので村の床屋に切ってもらいました。

・・・でひどい事になりました。



シャワー浴びてる姿を盗撮されました。



10mぐらいの穴に降りました。

干涸びた犬が2匹待ってました。



村の子供たちとサッカーしました。


色んな村人と仲良くなりました。




来年からはここに来る事はありません。

惜しまれつつ(?)村を後にしました。















心機一転いよいよ明日からよーろっぱへ。

話では寒いご様子。

半袖しかございませんが何か?

全くのノープランを海外経験豊かな皆様にバッシングされましたが、

そのままでございます。

hotmailにメールが溜まってますが

なぜか開く事ができません。

山ちゃんと連絡取りたいのだが・・・




リコンファームするのを忘れてて

危うく乗れない所でした。

前日の今日にしました。

セーフでした。









前回の日記に応答してくれた皆様、読ませて頂きました。

無事、辺境地から戻りました。






では、次回はよーろっぱから?