我慢はしていましたが

出ちゃいました。






























旅も日本を出て1ヶ月半にもなると我慢しきれなくて。

オランダにたくさんあったので散々済ませようかとも思いましたが。

ついにドイツはベルリンで。
































こういう欲求は抑えられないものですもんね。

日本で起きる欲求は当然こっちでも働きます。

リミッターを解除していかないと。































目星をつけて、いざ夜の街へ。





























「ハロー」




























「私でいいかしら?」































「どんなのが好き?」




























「こんな感じで」



























「そうもっと」


























「ねじって!!」































「こんな感じがいいの?」
































「うん」

























(あっ)←心の声(驚)

























(あっ)←心の声(戸惑い)


























(あぁ)←心の声(納得)




























「グッド?」
























「まぁまぁかな」













































最高でW杯時のクリスティアーノ・ロナウド、最低で田舎のヤンキーカット。。。