24時間闘えますか?

おはような時間帯。

学校の朝はどこか寂しくて。

















こんな時間でも僕はテンションが高かったりで。

起きている時間の95%はテンション高かったりで。














最近、後輩がそれに愛想を尽かしたかのように

学校に来るなりイヤホンをしたりして。


















夜中にチャリンコで走り回るのが大好きで。

自由な僕を止められるのは誰も居ない感がとっても好きで。

夜明けと共にそんな時間ともさようなら。

まさにシンデレラボーイ。




















昨日、髪を切りました。

じゃーまにーへあーともお別れしました。


















と言っても、誰も気付かなかったけどね。