あーと。

今回はこの前お邪魔させてもらったイベントの話をひとつと皆様へ報告をひとつ。
















先日、福岡の冷泉にあるLove Galleryのイベントに行ってまいりました。

後輩を引き連れていざ横の繋がりをば求めに!!

















現在行われている展示は”Manga Intelligence”なるもので

burger philippeさんが描いている絵です。
















ライブペインティングではみんなが固唾を飲む中

さらさら(?)と描いてらっしゃいました。

描いているご本人はかなりプレッシャーだったそうですが。

















人も結構見に来ていて、後輩たちは先輩を尻目に

どんどんと打ち解けていって横の繋がりを作ってるし。

















しまいには慌てて電話に出ようとして飾ってあった植木鉢をひっくり返す始末。

申し訳ないというか情けないというか。

優秀な後輩たちで嫉妬しちゃいます。



















































で、皆様に報告です。



ここでこれまでに散々書いた僕の愚痴や妄想を

お楽しみ頂いた皆様で衝撃の展開に期待している方は下にお進みください。


心臓の弱い方、僕に好意をお持ちの方(おいおい、いるか?ぼけ)は

ご使用のウィンドウの×若しくは「戻る」をクリックし、早急に避難をしてください。



































心の準備はよろしいでしょうか?





























わたくし、
























彼女がでけました。























いや、まじで。





















いや、妄想じゃなくて。






























現在、修論で忙しい身な上、4月からは就職で九州を離れますが

お相手は九州のコです。

互いにそれなりに遠距離のリスクを承知で

お互いそれなりの覚悟を持って挑んでるつもりです。

モチベーション高し。

























親しくして頂いてる皆様には

1ヶ月後に迫った修論の締め切りが終わり次第、紹介しようと思ってますが

何ぶん忙しい身ですので簡単ではありますがご報告までに。