Catch me if you can....

修論が無事?に終わって

だんだんとリミッターが外れてきました。
















僕は自由です。

誰も止められません。
















座敷犬より自由です。

いや、座敷犬こしちゃったかも。














最近のできごとは・・・

















先週末の金曜は人生初スノボ。

わたくしぃ、いままでぇ、ウィンタースポーツと無縁でしたからぁ。















土曜はおいらのあのコと佐世保バーガー

またって?

前回食べたお店の隣で食べました。















次の日はお昼前に唐戸市場(漢字あってるか?)へ。

しーすーやらめんたいこーやらかいせんどーんやらが

そこら中に溢れててテンションあがるあがる。

まさに・・・















うみのほうせきばこやー。

ふく汁もおいしくいただきました。















ただひとつ気になったのは隣に座った家族。

なにぞやのフライが入った容器を空けた瞬間

食べる食べる















おまいらはハイエナか?















おばちゃんテンション上がりすぎて

机蹴飛ばすし。

もちろんのように身内には謝るけど

こっちには謝らず。。。


















その夜は牛タンとろろ。

この店の古いカンジが萌え。

建築史研究室好み。

萌ぇ。
















今週末の発表@東京が終われば
















本当に本当に・・・
















まじで自由。

自由人。

ふりーめいそん。
















お酒のお誘い断りません。
















遊びのお誘い断りません。
















世の中が寝静まるような時間帯にも携帯を握りしめて連絡をまっております。
















連絡が来ない日は枕を涙で濡らします。
















あ、そうそう

あれだけ愛煙家だったにも関わらず

禁煙することにしました、

色々と将来のことを考えて。



タバコを恵んで欲しそうな顔をしても

知らんぷりして下さい。



吸ってたら通報して下さい。