24。

私事ですが先日わたくし、晴れて24歳になりました。

佐賀の皆様に手厚い顔面パイをいただきまして非常に感謝しております。

まじでどんな顔していいのか分からなかったですよ。

いや、顔は顔面パイで見えないんですけど。

























ただ集まって声をかけてもらうだけでも嬉しい限りなのに

プレゼントまで頂いて。。。

左上:「オンナの下心が手にとるようにわかる本」

   手にとるように。。。

   わたくしと交流のある女性はお気をつけくださいませ。

   あなたの下心、見え透いてますよ。

   ありがとうございます、るぅぷさん。



中上:やっと手に入れた自分だけのぱいおつ。

   非常にやわらかく、弾力に富む。

   これでセクハラをせずに済みそうです。


右上:「orgasm」

   ボタンを押すと外人さんのあえぎ声が流れてくる。

   僕にとっては小学生が持たされているブザーと同じ。

   襲われそうになったらポチっと。。。

   ちなみにちなみに、

   寝静まった住宅街と隣の部屋で母親が就寝する実家のリビングにて

   上述のぱいおつの圧力でボタンが押されました。

   わたくしのアタフタ具合はご想像にお任せします。

   ありがとうございます、ペイダーさん。



下:大学のみんなと佐賀のみんなのメッセージアルバム。

  みんな、黙ってこんなことするんだから。。。

  憎いね、チキショー。

  硬派でとおっているわたくしを泣かす気ですか??


  みなさんのメッセージ楽しく読ませていただきました。

  届いてます、みなさんの気持ち。

  本当にありがとう。


























16日夜は佐賀の皆様に顔面パイ&からおけ。

ケーキもすごくおいしかったです。

あんなに人数いるとは思わなかったです。

目から変な汁が出てきそうでした。



17日はイタリアンなお食事。

妙にその店のトイレを褒めるから見に行って帰ってくると

変わったメニュー渡されて。。。

ここでメッセージアルバム頂きました。

デザートのプレートにもメッセージ書いてあるし。

目と鼻から変な汁が出てきそうになりました。

その夜は股間から変な汁が・・・・ゴフッ







































ダーハラさん、鼻毛大事に伸ばします、ありがとうございます。

るぅぷさん、手にとるように分かった下心、報告させていただきます、ありがとうございます。

ちーりえさん、第3の目が怖いです、これからもっと話しませう、ありがとうございます。

ペイダーさん、大橋でプロレス@D黒屋しませう、ありがとうございます。

かわはらさん、貴重なお話ありがとうございます、料金所へはお金を持っていってください、ありがとうございます。

ふってぃーさん、鳥栖からわざわざすいません、例の件お願いします、ありがとうございます。

ロミ嬢、小動物アクションとさわやかスマイルで元気になりました、ありがとう。

ひげ、幸せになろう、ありがとう。

めがね、名を残そう、ありがとう。

聖子嬢、あんたの子黒目多すぎ、ありがとう。

せいご、輝かしい頭を見据えて!!ありがとう。

ざっきー、ウィンクきもすぎ、ありがとう。

山ちゃん、食っても倒れないよ?ありがとう。

まさや、注意します明日から、ありがとう。

あべちゃん、肉食おう、ありうがとう。

やない、剛く生きよう、ありがとう。

まゆみん、タンブラー待ってるよ、ありがとう。

としお、そのチュウはいらないかも、ありがとう。

まりえ嬢、素敵な男になります、ありがとう。

ノリ、ありがとうありがとう。


みなさん24歳のわたくしをどうぞよろしくです。