Hatena::ブログ(Diary)

WebLab.ota このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

2009-09-06

化物語 第9話に出てきた漫画のパロディまとめ

| 03:25 | 化物語 第9話に出てきた漫画のパロディまとめを含むブックマーク 化物語 第9話に出てきた漫画のパロディまとめのブックマークコメント

化物語 第7話に出てきた漫画のパロディまとめ - WebLab.otaで一回まとめちゃったし,今回もやらなきゃいけないような気がしたのでまとめてみる.

谷岡ヤスジ

f:id:n_euler666:20090905093602j:image

赤塚不二夫

f:id:n_euler666:20090907025556j:image

この辺までは前回と同様の面子

楳図かずお

f:id:n_euler666:20090905093605j:image

これは楳図.

日野日出志

f:id:n_euler666:20090905093603j:imagef:id:n_euler666:20051008111911j:image

川崎のぼる

f:id:n_euler666:20090907025555j:image

何故,川崎のぼる

前回,水木先生や杉浦しげる,今回,楳図先生日野日出志先生持ってきて,何故つのだじろうじゃないんだ?

ああ,でも一応ホラー仕事もしてるのかな〜?俺が知らないだけで.

つげ義春

f:id:n_euler666:20090905093604j:image

f:id:n_euler666:20090907025557j:image

つげ義春ねじ式のパロ

いつかつげさんは出てくると思ってたけど.

園山俊二

f:id:n_euler666:20090905093606j:image

杉浦茂

f:id:n_euler666:20090907025554j:image

前回は不明にしといたけど,やっぱりこれは杉浦先生じゃなかろうか?(というか,そう見ている人が結構多い

怪人ガイガー怪人ガイガー 2009/09/07 12:16 「丸出だめ夫」とか「ダメおやじ」とか「がきデカ」とかも出してほしいな。

怪人ガイガー怪人ガイガー 2009/09/07 12:16 「丸出だめ夫」とか「ダメおやじ」とか「がきデカ」とかも出してほしいな。

asitanoyamasitaasitanoyamasita 2009/09/07 18:14 川崎のぼる先生は初期に「死神博士」というホラーっぽい作品を描いていたみたいですよ。
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic/7173/ssunday1966_23.htm
かといって、内容はまったく知らないので、パロディのような絵柄の青年が出てくるのか果たして…

(ゴツゴツした顔の造りを見るに巨人の星以降の絵をモトにしてるっぽいし、
 もしこれだとあまりにネタがニッチすぎるし、自分でコメントしといてなんですがやっぱ関係ない気がしますw)

というか、川崎のぼるパロだったら「がーんがーんがーん」とかなら分かりやすいのに!w タイミング的な意味でも…
てなわけで駄文失礼しました!&毎回のパロまとめ激しく乙です。

n_euler666n_euler666 2009/09/08 09:03 >(ゴツゴツした顔の造りを見るに巨人の星以降の絵をモトにしてるっぽいし
そうか.巨人の星以降の間接が肥大化した絵ですね.

>次は白土三平と永島慎二
これ以上深くなると俺にはついていけなくなるなぁ〜できれば永島慎二あたりで止まってほしい

>「丸出だめ夫」とか「ダメおやじ」とか「がきデカ」とかも出してほしいな。
ギャグにフッてますねw

家庭教師ヒットマンREBORNの画像 家庭教師ヒットマンREBORNの画像 2010/01/18 18:08 家庭教師ヒットマンREBORNの画像 http://comic.fansfree.com/jump/katekyo/