今日買ったもの

ソフマップのWポイントデーということもあって、買いそびれていたものを買ってきました。例のごとくまだ封切ってません(爆)

ライオン

ライオン

Get over the Border!~JAM Project BEST COLLECTION VI~

Get over the Border!~JAM Project BEST COLLECTION VI~

ライオンはマクロスFの新主題歌。先週野球かなんだかの延長で録画失敗したのだが、今週見たら、ものすごい戦闘になってて、しかもミシェル死亡かよ! 一回見逃すと痛いなー。
JAM Projectのニューアルバムは、オリジナル曲が半分以上占めているようです。最近方向性がよく分からなくなってきたJAM Projectなので、ここらできっちりしたのを聴かせて欲しいなあと思います。

あと、大須ツクモで新しい無線LANルータを買ってきました。オールギガポートで、手頃な値段のを待っていたのですが、やっとコレガが出してくれました。

コレガ n+g/b GIGA 無線ルータ CG-WLBARGNH

コレガ n+g/b GIGA 無線ルータ CG-WLBARGNH