キーワード「ff」その後

http://d.hatena.ne.jp/keyword/ff?kid=152181
残念ながら、結局議論は平行線をたどりました。私としては、真摯に対応させていただいたつもりだったのですが、非常識だとか詭弁だとか断じられては、さすがに議論が成り立たないように感じています。残念です。
というわけで、はてなに裁定をお願いすることにしました。以下、問い合わせフォームに書いた文章です。

はてなキーワード「ff」(kid=152181)にて、私n_kakkaとmirror3さんの間でキーワードの削除合戦になってしまっています。私はキーワード存続を主張していますが、mirror3さんは削除を主張しています。
これまで、私としては、真摯な議論を続けてきたつもりですが、残念ながらお相手の方との考え方の溝は埋めがたく、議論は平行線をたどりました。現在、お相手の方に議論を続ける意志がないようですし、私もこのまま両者で議論しても収束するのは困難だと考えております。従って、はてなスタッフの方にキーワード存続か否かの裁定をお願いしたいのです。どのような結果が出ても、裁定の結果には私は従います。
議論の経緯については、私がこの場で述べると予断を抱かせることになりますので、キーワードのコメント欄を直接ご覧ください。
お忙しい中誠に恐縮ですが、ご対応よろしくお願いします。

できるだけ中立な表現になるように書いたつもりだが、どうだろうか。これではてなの方が対応してくれればよいが…。