今さらWiiを買いました!

もう3年前になるのか…。DSのリズム天国にハマった頃の日記を見ると2008年。旦那は私がこれを買ったにもかかわらずかなりハマっていて、コンプリートしてブックオフかどこかにソフトを売ってしまった後から、たま〜に「リズム天国の続編ってまだ出ないの?」と私に聞いてくることもw


私はただの主婦だしゲーマーでもないっ!「そんなんだったら任天堂に聞けばいいのに!」といつもカリカリしてましたが、ようやくCMでリズム天国が! 私はもちろん興味津々。でも、うちにはWiiはないのでどうしよう〜と悩んでいたんです。ていうか、あんなにやりたがってた旦那さえ躊躇しているのは何なの? と煮え切らないヤツにいらいら。


もう我慢ならない!ということで、やっとこさアフィリでたまってきた小銭で私が買ったのでした。で、結局旦那もやってる(スゴい楽しそう…)。ずるい気がする…。


ま、他にも気になるのはあるので、それは旦那がやらないだろうし(やらせない?w)自分でいろいろ楽しんでいこうと思ってます。本体セットについてたWii sports resortもそれなりに楽しめます。あと、やっぱWii Fitですかねw Wiiってなんでも後継機が出るらしいのに、今さらWii生活が始まった我が家なのでした…。

みんなのリズム天国 - Wii

みんなのリズム天国 - Wii

☆前作同様楽し気! でも、まずはWiiリモコンの操作に慣れないとかも。コンプリート目指します〜


Wiiスポーツ リゾート (「Wiiリモコンプラス (アオ) 」1個同梱)

Wiiスポーツ リゾート (「Wiiリモコンプラス (アオ) 」1個同梱)

☆軽い運動にもなりますね〜


Wiiフィット プラス (バランスWiiボードセット) (シロ)

Wiiフィット プラス (バランスWiiボードセット) (シロ)

☆家で運動したい派なので前から気になっております