楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テル、さんすうで悩む&しおさい公園で遊ぶ

  • 09:25  休みの日やのに二人とも朝早いな。もうお着替えも終わっとる。今日は公園で遊ぶか。
  • 09:54  テルコラショの時間。「上から○番目、右から○番目」ってのが難しいみたい。チナミはステップやり中。
  • 10:24  テルさんすうにえらい苦労しよる。“わから〜ん”ってごろごろするし。集中力もないのう。学校じゃマンツーマンでそんなに教えてくれんやろうき、こりゃあウチでコラショやって正解かな。
  • 11:19  二人とも隣のシーちゃんちの庭で遊ぶのが楽しいみたい。すっと行く。
  • 11:55  お昼ここで〜。 (@ CoCo壱番屋) http://4sq.com/lbQ3gf
  • 12:17  カレー、いただきます。
  • 13:07  公園へ行く前にいろいろ買い物を。 (@ エミフルMASAKI) http://4sq.com/iSrmg5
  • 13:12  嫁さんに“携帯かパソコン以外に趣味持ったら?”と言われた。もうMTBに乗る体力ないし、何がある?
  • 13:48  Uんチの第二子にお祝いをと思いコムサへ来た。
  • 13:58  公園へ行くはずが「歌のお姉さんと遊ぼう!」ってイベントを発見して座り込んだ二人^^;。公園よりこっち?
  • 14:59  ようやく公園へ到着。 (@ しおさい公園(夕日スポット)) http://4sq.com/mEw76m
  • 15:41  二人と一緒のペースで遊んだらしんどいって(・´з`・)。けんど、えい運動になる。
  • 16:22  この公園は遊具もいっぱいあるし、だだっぴろい芝生の広場があって重信より遊ばせやすい^^。
  • 18:36  チンゲン菜とベーコンの炒めものと焼き茄子
  • 19:52  今日エミフルで iPhone 4 ホワイトを見かけた。えい感じやったね。けんど、iPhone はなんで待ちうけ画面を許さんのやろ? それでも人気があるき、大勢にとっては待ちうけ画面のウィジェットって大きなウェイト占めてないんかな?
  • 20:01  明日、愛媛美術館でやりよる「借りぐらしのアリエッティ」をチナミが見たいっていうき明日行くか。チナミは幼稚園で行ったんやけどね。テルも行きたいって言うし。
  • 20:32  「リバウンド」。てっきり斉藤由紀かと思うたら相武紗季やとは!これ面白そう。http://bit.ly/dN8jWO

Powered by twtr2src