n_sanは羨ましそうにそちらを見ている このページをアンテナに追加 RSSフィード

2008-04-30

アマフィール


ネタ元:IKaのマホ釣りNo.1
URLhttp://ikapani.blog55.fc2.com/

良さそうな自己紹介テンプレを上から見つけたので便乗。

べつに「プロフィールページにこっそりトラックバックをつけるのは私だ」と言いたかったわけではない。

−−−−−−−−−−−−−−

n_san(畑 和弘)

読書2002年から。主にライトノベル読書妄想設定ばかり考えていたら、それ以外書けないカラダに。まわりにとても文章の上手な人がたくさんいて、自分の文章は結構コンプレックス。「文章で勝負できないのならばネタで勝負」と思い立って数年。こんな感じに。2010年前後には、少々のお仕事を頂きたいなあ、きっと未来では良い思い出。

ラノベは雑食。なんでも読む。地味に好きなのは「大魔王アリスシリーズ。中でも「大賢者ソフィア」は地味に好きな巻。男子セーラー服着ててもいいのに。

TSF(transsexual fiction)、女装男装作品だいすき。少女少年は皆、メイド服着ればいいのに。

声優は結構な浅野真澄信者

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/n_san/20080430/1209481703
Connection: close