日記更新!

待ちに待ってた更新がきましたよ!
そうか、気分が落ち込んでたのか・・・それならしかたないよね。これからガンバっ!
誘ったのは後の「女神さまっ」というとこから喜久子お姉ちゃん17歳(オイオイ♪)と予想。7月から共演するしね。

しかし水族館にアルマジロとは・・・なんか合わないような(苦笑)
で、魚を見て「美味しそう」っていう感想が出る辺りはとても愛ちゃんらしいです(笑)

今回のタイトルはおね2のキャラソンからですな。しかしなぜに画像がモリゾーとキッコロ・・・(笑)普通にらぶフェロを思い出して笑ってしまった(爆)


ふう、愛ちゃんが日記復活したから自分も元気がでてきたよー♪だからつい長く書いてしまった(爆)

ふわわわわ・・・

カシオペアが出たー!さらにナギも出たー!そしてすぐにやられたー!?おまけにエヴァ師匠はクラスに魔法の事をバラそうとしてるし・・・・・一気になんて展開してるんだ(汗)


さて、最終回直前に一気に解決しないといけないことが増えたような気がするのでちょっと整理してみましょう。

  1. アスナが交わした悪魔との契約の解除
  2. アスナの復活の可否
  3. ネギ、カモ、2-A生徒の現代への帰還
  4. のどかと夕映の関係
  5. このかと刹那の関係
  6. ネギの恋(?)の行方
  7. さっちゃんとザジのセリフの有無(爆)(さっちゃんは今回あったけど)

こんなとこ?とにもかくにも来週の最終回がものすごく楽しみですよーっ!





もう時間がないからこの辺で、残りはいつも通りにー(爆)