遅い情報

http://www.agqr.jp/modules/news2/article.php?storyid=226


関西だと文化放送聞けないからなあ・・・まあ諦めるしかないか。

  • 週刊アニメM終了

http://www.animate.tv/news/detail.php?id=atv070301g


こっちも一回も聞かなかったなあ・・・約2年お疲れ様でした。


あと一週ズレていれば・・・・・





なんか全部自分と無関係で泣けてくるや・・・・・

ネギま!?

OPが新メルディアナ合唱団verというサプライズ。今回もハピマテみたいにDVD購入特典かな?

本編ではアーニャの話が明らかに。これはたしかに辛いな・・・。
でもあっさりとスタークリスタルを奪われる方もどうなんだろ。



前回の続きでは久々のアスナアーマーカード。ってか最初以来?でもあんまり見せ場がなく、逆に取り込まれてしまいました。
なんか剣が黒セイバーっぽいと思った(笑)

でもタライで気絶されられるあたり黒くてもアスナアスナでした(笑)


さらに石化させられる人々。ネカネさんが石になるのは原作通りですな(あっちは過去だけど)
さよは幽霊なのに石になるの?と疑問に思ったり。
新運動部4人組は頑張ってたけとさらっと・・・ゆーなと亜子はサブタイ言ってたのに・・・・・。
モツが何かを言おうとしてたのも気になる・・・。




エヴァはクラスメートの力で捕縛後、キスで解放。ついここでか!と思わず叫んでしまった(笑)
茶々丸とも仮契約で祝3-Aコンプリート♪羽つき茶々丸は某0カスタムっぽくてカッコいいと思った。


これで終わりかと思いきや、ネギ君が連れて行かれてしまいましたよっ。さあ次回は3-A全員でネギ君救出大作戦っ!特殊な空間で全員アーマー化すると予想してみる(笑)




Cパートではまさかの(?)バカレンジャー。ホラーチックなのがなんか怖い・・・。
でもバカピンクはいつも通りでしたと。



どーまんせーまんは反則(笑)








遠征レポート今週中は無理かも。でも最悪激奏までにはなんとかするんでしばしお待ちを。