牛丼

今日はセミナーに参加するために名古屋に行ってきました。


セミナーは14時からだったので、13時ごろ名古屋について
テルミナかサンロードあたりで、冷たいうどん系でも
食べたいなぁ。と思って店を探していたけど、



「そば系」または


「お茶系」



ばかりで、美味しそうなうどん屋さんはなかったので(名古屋なのに!!)
目に付いた、吉野家に入りました。(どんな妥協点だ!!)


本格復活してからは食べていなかったので、
久しぶりに美味しく食べました。
※そういえば、マネックスの松本さんも
 ふらっと入る吉野屋が好き。とか書いていたような。。。




そしてセミナーに行ってきました。


今日は、グロービス
「ビジョンマネジメントとモチベーションの向上」
というセミナーでした。



目からうろこ!



というほどではありませんでしたが、
でも自分の考えていた角度とは違う考えも
あったので収穫はありました。


※聖書の『ルカの福音』からの引用はなかなか印象深かかったですね。



おっと、そういえば、
今日、ミッドランドスクエアのレクサスショールーム
行ったら、1500万円超の


レクサスLS600hLがあったので
後部座席と運転席にしっかりと乗って(座って?)きました。
感想は・・・



わかんねぇなぁ〜、走らないとぉ〜



というカンジです。


前、近所のレクサスの店舗で、ガレージで
GS460のエンジンをかけさせてもらったときは
感動したけどね。


でも最近、LS600を街でよく見るように
なったけど、最初見た時より、
存在感が出てきているような気がするね。


いつ乗れるかわかんないけど。。。