花粉症。

すっかり春の陽気ですね〜*

私は花粉症が酷すぎて体調不良です(꒦ິ⌑꒦ີ)

目がかゆい、喉が痛い、鼻づまり、くしゃみ、頭痛、倦怠感…

毎年この時期は花粉症なんだか風邪なんだかって感じです泣

授乳中なので気合でどうにかするしかないですね(;_;)

子供達も若干鼻づまりなので花粉症じゃないことを祈るばかり…




でもあったかくなってきたので毎日友達の家に行ったり子育て支援センターに行ったり親子クラブに行ったりと、子連れでは動きやすくなってきました♡

すぐ今度は暑くなるんでしょうけど…(^^;;



なんだかおすましな2人。

旦那さんのお仕事がお休みの日や早く帰れた日には、私をリフレッシュさせようと2人の面倒を見てくれて一時間くらい自由な時間をくれたりします。

この写真もその時のもの*

本当に優しいです(>_<)

体調不良だと余計に余裕がなくなるのでがんばらないと(^^;;



私が不安なこととかを旦那さんに話してると「おかーちゃんだいじょーぶだから!」とちいが言ってくれます。優しい〜(꒦ິ⌑꒦ີ)

あと夫婦で真顔で話してると喧嘩してると思うのか面白い顔をして和ませようとしてくれたりします。本当空気読みすぎてて心配だな〜(^^;;