大奥 1話

演出以外は良い感じな気がする。最初の方若干間延びしてた気がするのが残念ですが、これからに期待です。麻生さん若すぎるかなと思ったけど迫力あるし、聖さんもさすが。堺さんの年齢が気にならなかったと言えば嘘になるけど、予告の素振り1000回の表情がかっこよすぎてもはやそんなのどうでもいいですw口から血とかどんなサービスショットかと。家光と有功の絡みがもっと見たいです。たべちゃんの男姿も原作そっくりだし、これから有功と接して女性になっていく過程を想像しただけで萌えつきそうです。まぁその後色々悲しいけど。ていうか堺さんと多部ちゃんが可愛い。ブランチとか感謝祭とかブランチとか!あ、今日のぴったんこかんかん。堺さんが可愛いわ癒しだわ面白いわで大満足です。最近堺さん好きすぎてどうしよう。

雑誌高いよね。

エイトレンジャー関係で雑誌1冊も買わなかったくせに今日これを買ってしまいました。

堺さん×よしなが先生の対談チラシも貰ってきました。カラマーゾフの兄弟鳩摩羅什源氏物語・・・。会話のレベルが高いです(笑)。よしなが先生の話で俄然鳩摩羅什に興味がwww
堺さんで大奥ドラマ(映画)化すると知って(引越しのために)1〜6巻を売ってしまったことを非常に後悔しています。有功編だけでも買い直そうかなぁ。

ゴチ2

とーりに18万貸す杏ちゃんの一連の動作かっけええええええwwww杏ちゃんもビリから2番目でクビレーストップなんだけどちょっとアニキって呼びたくなったww
そしてその後とーりに後ろから「ツナグ」って番宣促したよ!杏ちゃんほんとに気が利くというか賢いというか。好き。

ヒルナンデス

横山さんがちょいちょいスタジオから消えますね(笑)。てか横山さん痩せたかっこいい!あとは髪型!浪速3人衆ロケ好きじゃない!(どさくさ)

あだっちー卒業かも、と思ってたら金曜日に移動なんですね。愛梨がレギュラーになるってことかな。