買っちった♪

 
 イシバシ楽器にソプラノサックス(YAMAHA YSS-62)を持ち込んで査定してもらったら、思いのほか高値で引き取ってくれることになったので、査定待ちの間に気になってたアルトサックスを1本買っちゃいました♪
 
 イシバシ楽器オリジナルサックス、Mavis / Elegance series 【元晴モデル】というのがそれなんだけど、試奏でちょっとキズついちゃったから(←場所を教えてもらって、よくよく見ないと判らない程度。そんなキズ、使ってりゃ自然とついちゃうもんだぜ♪)とかで泣く泣く大幅値下げしたというアウトレットものをゲット。
 
 購入を決断したポイントは、なんと言ってもこのルックスです。
 

http://store.ishibashi.co.jp/ec/pro/disp/1/80-461058900
 
 これはラッキー♪とばかりに、気をよくした私は、値下げ幅に20%程度加算したくらいの値段の新品マウスピース、Meyerラバー 6MM(Gチューン)まで購入しちゃいましたとさ。
 
 うしし。