楽しかったお泊まり保育


「行ってきま〜す」お母さんたちの心配をよそに元気モリモリ年長さん


曽爾自然の家までもう少し

   旗あげもしたよ
入所式で、自然の家の人のお話を聞きました。

いざ!!自然のいえへ

雨模様だったのでお部屋の中で昼ご飯を食べました。
 「山登りいくぞ〜」「お〜〜〜〜!!」





 ちょっと疲れた子ども達 ジュースでパワー復活



「ねえねえ!お母さんご飯美味しかったよ」


夜にはキャンプファイアーがありました 怪物くんも遊びに来てくれました
 「お星様おやすみなさい」
 
無事 1日目が終わりました。 今日は山登り頑張ったね 明日はカレー作りに挑戦!!