気紛れで書くへっぽこ日記(本館) このページをアンテナに追加 RSSフィード

ページビュー
465889
(カウンターは06年09月10日から)

2005-07-26 おとボク PS2移植! このエントリーを含むブックマーク

おとボクPS2

と、いうわけで証拠の画像は右の通り。

本日秋葉原で貰ってきたアルケミストのチラシからの情報です。

チラシには移植決定の文と、キャラ紹介のみで追加要素はまだ不明。


あ、あとPS2版タイトルは「乙女はお姉さまに恋してる」なので注意。

処女はやはりまずいんですかね…。


おとボクの移植自体は、そろそろ来るかなと思ってましたが。

しかしアルケミストとなると気になるのがデュアルボイスを導入するかどうかということ。


今までの導入作品は戯画のみなので何ともいえませんが。

個人的にはオリジナルボイスをカットさえしなければ別にあってもなくても

どちらでもいいのですが、たとえば


瑞穂=能登麻美子

その他の方々=生天目仁美川澄綾子渡辺明乃小林沙苗豊口めぐみ

とかだったら、色々な意味で祭りになりそうな予感。



昨日〜今日と色々と秋葉原でチラシやら冊子を貰ってきたけど、

とらの冊子に巫女ラジ再開と静様のコメント。やった!



>追記

どうやらここがmoonphaseさんからリンクされてるようで(汗)。

いや、おとボク情報はそもそもこちらからあちらの雑記に書いた訳ですし

リンク自体は全然問題ないのですが、自分のところが情報源になるというのは

初めてなので、なんとも気恥ずかしいものですね。

詳細を更に書いておくと、アルケミストの今回の冊子中、おとボクの記事は

画像にある表紙と中身2ページ(キャラ紹介&あらすじ)という構成になっています。

嘘900では新OPの追加なども書かれていますね。

チラシにはその情報はなかったから早売りの雑誌からの情報でしょうか?

↑嘘900の方は誤報だったようです。

生天目仁美・伊藤静さんの リングに参加してます