夏コミ前最後?の散財日

今日は有休。例によってゲームラッシュ日なので秋葉に一日中いました。


■今週の散財
コンシューマ
・六ツ星きらり〜ほしふるみやこ〜(メッセ特典描テレカ付)
We Are*アニメイト特典BOX、ソフマップ、メッセ、ゲーマーズ特典描テレカ3枚、ポスター3種、ポストカード、WonderGOO特典スポーツタオル)


エロゲ
・フルアニ
(オフィシャル通販特典音楽CD、ソフマップ、メッセ、げっちゅ屋とらのあな特典描テレカ4枚、祖父特典バインダー、予約キャンペーンスティックポスターセット、ポスター2種)
ぶらばん!
(オフィシャル通販特典ドラマCD、ソフマップ&メッセ特典描テレカ2枚&抱き枕カバー、通常予約特典CD、ポスター)
はぴねす!りらっくす(オフィシャル通販特典CD「はぴらじ」)
・かいわれっ!(祖父特典描テレカ&ドラマCD)※某声優さん目当て
↓は今週のゲーム、DVD特典のCD類

CD
スクールランブル二学期DVD特典ドラマCD(実質1000円弱で入手)
ひぐらしのなく頃にアニメ版サウンドトラック(アニメイト特典カード付)
D.C.Ⅱボーカルアルバム(アニメイト特典ポストカード付)
乙女はお姉さまに恋してるキャラクターソングPART1瑞穂・紫苑・まりや


あとはアージュ、エルフFC更新入金振込みとかちょこちょこと。


買ったものの中であれ程批判してた「おとボク」アニメ版CDが何故あるかですが…。
まあ、悲しいかな、どんな状況になれどもやはり「おとボク」だから買ってしまったというのが理由。
とはいえこのCDも今まで買ってきた幾つかのCD同様、実質的な出費はゼロに近かったりするのですが。ただなら文句ないですからね。


DVDもFate3巻の初回版が品薄になってきたり、ToHeart2のDVDも全巻購入特典締め切りがあと一ヶ月なので何とか買いたいけど、コミケ前なのでなんとも難しいところ。
来月月末に一気買いするしかないかな。


>追記
そういえば「魔法少女リリカルなのは」関連で明日のメガミマガジンに気になる文が出てるようだけど、さて何だろう? アニメ三期かOVAか新小説か。