お見合いで注意する事

お見合いでは注意しなければいけないことがたくさんあります。 まずは服装です。 あらたまった格好でというのはもちろんですが、例えば女性が振袖を着ているのに男性はラフな服装といった感じでは困ります。 男性はシワのないスーツにワイシャツでいいでしょう。

清潔感のある髪型で臨みましょう。 女性はアクセサリーなどで飾り立てないほうがいいようです。 化粧も控え目のほうが、上品なイメージをあたえるみたいですよ。 双方の服装にあまり差が出ないようにあらかじめ世話人に聞いてみるのがいいでしょう。 やっぱり相手にいい印象を与えたいですもんね。 次にお見合い中の注意点です。

友達と話すのではないのですから、言葉遣いには十分気をつけましょう。 馴れ馴れしいのは禁物です。 自分の話を長々と話すのもいい印象は与えないでしょう。 相手の話にも耳を傾け、五分五分くらいの会話をしてください。

相手の話を聞き出そうと身の上調査のようになってもいけません。 うまくいけばこれからも会えるのですから、相手のことをもっと知りたいと思ったらゆっくり時間をかけて知っていきましょう。

過去の恋愛やお見合いの体験談などの話はもちろんタブーです。 相手はそんなこと聞きたくないかもしれません。 最後にタバコについてですが、最近は喫煙者が少なくなってきているようです。 相手がタバコを嫌っている場合も多いと思いますので、お見合いの席では吸わないようにしましょう。 どうしても吸いたいときは、二人きりになったときに相手に了承を得てから吸うようにしましょう。











気になること 太陽のアロエ社  ヒアルロン酸 チャコットフォー  フィニッシング パウダー キス マットシフ ォンUVホワイトニングベース アーバン ディーケ イ アヴァンセ ラッシ ュセラムEX 話題になってること ヒロインメイク  マスカラリムーバー イトーヨーカドー レギ パンレギンスパンツ 妊娠線ジェル アイスプラント

追伸

  今日はけっこう暖かい一日でした。なにが嬉しいって洗濯物が乾 くことが一番嬉しいですね!