のんびりゆったり行こう 〜再び歩き始めた〜 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2009-08-24 おひさしぶりです このエントリーを含むブックマーク

すごく久しぶりの更新ですが、

突然クイズを始めます。

どれが一番最初に含み損状態を抜け出すか(^^;クイズです。


ダイワ・バランス3資産 マイナス40.9%

ダイワ世界債権ファンド マイナス28.2%

VISTA5ファンド マイナス34.4%

アジア株アクティブオープン マイナス30.2%

世界中小型株ファンド マイナス46.2%

中東・北アフリカファンド マイナス50.2%

日本成長株ファンド  マイナス36.7%

欧州株ファンド    マイナス39.7%

USハイ・イールドファンド マイナス21.1%

ワールド資源株ファンド マイナス49.9%

インド株オープン   マイナス46.2%


いやーー見事な含み損っぷり(苦笑)

では、あててください(笑

sleepflowersleepflower 2009/09/15 01:31 どれもビミョーだが(笑)、わたしは最後のインドにかけてみます。
っていうかファンド大杉。どれも手数料ゼロのやつ?

2009-04-06 円安すげええ このエントリーを含むブックマーク

【money/exchange rate】他はだめでも・・


円安なだけで

株価急上昇(^^;

かなりの円高の反動とはいえ

どこまで円安いくんでしょうか。


これは

景気状況よりも

為替レートをみていたほうが

株価予想に役立ちますね^^;


47895

イシュトヴァーンイシュトヴァーン 2009/04/07 05:46 いつもhttp://d.hatena.ne.jp/kashi0411/
を去年か見ていていつ復活するかなと見ていましたが、今こそ投資再開ではないでしょうか??
もう底打ちだと思っています
最低基準価額から+1000のファンドが多数出ている中買うなら今ではないでしょうか?

nabbychannabbychan 2009/04/08 22:10 そろそろかな・・という気もしています。
まあゼロにはなるけどマイナスにはならないという
意味不明な自信で(笑

2009-03-26 要するに・・(ry このエントリーを含むブックマーク

【econimics/market】循環しているだけですね。わかります。


アメリカ株高→ドル買い=円安→日本株高


・・・・

ファンダメンタルズ関係ないと(苦笑


47729