Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

決めました。

回線運用方法を色々考えてましたが、決めました。

当面は
Softbank+XPERIA X1をメインに据えて
通話、MMS、SMS、モデム、遊びと言った全てを基本的に1台で済ませる。
docomo回線は非常用端末とし
E71にSIMを入れた状態で、非常時(Softbank圏外)にのみ、NokiaMessagingを起動する。

これで、Softbankは10,000円ちょい。docomoは2,000円ちょいでいけるはず。
で、NokiaMessagingが熟成されてきてPushメールとしてタイムラグが無く運用が出来ると判断出来たら、Gmailのアドレスに変更することも考えるというのもあり。

フィルム

24,27,36枚撮りあたりが現像代、CD-R代含めてコストパフォーマンスは良いんだけど、撮り切るまでに時間が掛かるのが難点です。
旅行とかである程度まとめて撮るって時以外は12枚撮りぐらいにしといたほうが良いかなぁ・・・。