Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

HTC Desire

欲しい気もするけど、とりあえずNexus OneのカスタムROM導入後に再度いろいろ考えることにしようと思う。
Xシリーズの料金をiPhone並にしてくれんものかなぁ。なんか酷い差別だよなぁ。
SoftbankiPhone中心みたいだから、docomoには頑張って値段下げて欲しい。

いま

欲しい端末は
HTC TrophyとK01かな。どちらも正式に発売日も決まってませんのでいつ頃なのかもわかりません。
HTC TrophyのVGAQWERTYは個人的には理想です。ただし、CPUはTouchPro2と同等なのが悩みどころです。
K01はTouchPro2の後継として期待してます。こちらも難点を上げるとキーボードが4段なんですよね。TouchPro2の気に入ってる部分に5段キーボードというところもあるんで、どうでしょう。
どちらか1台ということになるなら、Trophyになるかな。

久しぶりに

Treo750を引っ張り出して弄り中。
前面QWERTYの快適さを感じてます。
ただ、GPS無しだったり240x240だったりと仕様の古さもありますのでメイン機に持ってくるのは少々辛いです。
MMS、twitterはてな投稿、メモぐらいを快適に行える前面QWERTY機を求めているのですけど、SIMフリーではなかなか出てきませんね。
SC-01Bも魅力的ではあるんですけど、docomoの回線を増やすのは辛いなぁ。