Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

高倍率ズーム機

キタムラに現像に行ったついでに、CX4とF300EXRが置いてあったので触ってきました。
F300EXRのAF速度はびっくりですね。これにファインダーがあればなぁと思う。CX4はまあ予想通りの進化。特にこれといった感じは無いけど安心感はあるよね、正常進化といった感じ。
で、どちらか選べといわれるとCX4かなぁと。やっぱりマクロに強いってのが一番の魅力かなぁ。
パナにもSonyにも同じように小型高倍率ズーム機って出てるけど、マクロ能力ではCXシリーズには負ける感じ。CXシリーズの万能さが良いんだよなぁ。