Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

DELL STREAK Froyo Build Beta - Version 1.0 Releasedにアップデートしてみた。

アップデート後、すんなり起動しなくて焦ったけどcashのwipeまでしたらすんなり起動しました。

QuadrantBenchmarkの結果を見るとNexus OneとDroid Xの中間ぐらいとそこそこ良い値。プチフリ対策済みのGalaxy Sにはかなわないけど普通に使う分には何の問題もないです。
週末のGalaxy Tabとの比較が楽しみです。

E-PL1とTamron90mmMacro

マウントアダプターで遊ぶ場合はGH1よりもE-PL1の方が安心です。
手ぶれ補正が一応効くことになってますから。
90Macroを活用するためにD90とかも考えたのですけど、E-PL1などのEVF機で使える拡大機能が一眼レフ機のOVFでは使えませんから、このままのE-PL1辺りの方が便利かなぁと思って現状維持予定です。
GH1をGH2に変更したいなぁとは思ってますけど・・・。