Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

負けちゃった。

どうにも1位通過には不利な制度だよあぁ・・・。
何しろペナント終わってから2週間以上も実戦から遠ざかってるし、相手は勝ち抜けてきた状況で勢いに乗ってる。しかも負けて元々だしね。
結果、3位のチームが日本シリーズってどうなん?
CSするならせめて1,2位の直接対決ぐらいが良いんじゃないかな?
で、1位に1勝のアドバンテージありの、3勝勝ち抜けぐらい。
まあ、負けチームを応援してる人間の言い訳っぽくはあるけどね・・・。
CSが出来てから、日本シリーズまでの間がありすぎてあんまり見る気がしなくなってるのは確かなんだよね。
昔は好きでないチーム同士でも見てたからなぁ。