Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

mini proにCyanogenMod6を導入

まだまだRC1の段階なので

  1. Changing media volume
  2. Headphone jack detection
  3. LED Flash
  4. since some people are too retarded to read this, CAMERA NOT WORKING.if I get one freaking more question if the camera works I won't release any partial updates after 2.7 anymore!
  5. No, market is NOT updating and you DON'T have a fix untill you tried it YOURSELF

が動作しないなど制限があります。
特にカメラが動作しない時点でXPERIA X10 mini proの使いたい理由が激減ですが、とりあえずどんな感じか試してみました。

Homeはこんな感じ。

ちゃんと2.2.1ベースです。

残念ながらテザリングはUSBのみです。

と言うような感じで、カメラとテザリングが使えない時点で常用は出来そうにありません。
ただ、CMが出てくれたので将来に希望が持てます。テザリングはどうかなぁ?

MWC 2011で気になるもの

順不同で
XPERIAシリーズ
Arc,Neo,Play,Proと発表
ArcとNeo買うぐらいならGalaxy S II買うだろうなぁ。スペックが絶対では無いけどここまで差がある上に、Galaxy S IIの方が先に発売されそうだし。
ProもDesire Zから買い換える理由が見当たらない。mini pro後継なら購入の可能性高かったんだけど
Playはちょっと惹かれる。でも、ゲームするならPSP,DSで良いかなぁとも思う。
ということで、XPERIAシリーズは買わないと思う。

Samsung
Galaxy S IIは魅力的。ただ、フルタッチはどうするかなぁと迷うところ。まあ、HTC Pyramidとどちらかをフルタッチとしては一番手。でも資金的に買うのは厳しいかな。
Galaxy Tab 10.1だっけ?大きくなった。買わない。7inch以上はPCでいいやと思ってしまう。

Motorola
Motorola Proに期待。ただ、motoblur入りらしい。これで回避の可能性高い。

・その他
前面QWERTY機の情報がほとんど無いなぁ。それだけに興味といって良いんだけど。
情報待ち。