Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

タブレット端末に望むこと

今は、個人所有のGalaxy Tabと会社支給のiPadをいつでも使えるような状況になってる。
でも、使うのはGalaxy Tabばかり。
何故かっていうと、やっぱりサイズと重量が問題になってるんだよなぁ。
7インチ、400gに対し10インチ、700gはかなり大きく重い。普段持ち歩く気にはならないし、電車やバスで取り出す気にもならない。
ということで、iPad2よりもAndroidの7インチdual-coreマシンを待つことにします。
今のところ情報のある中ではAcerのやつぐらいかな?