6月24日 理事会

第8回理事会

今年も議案が多くて時間通りに中々終わらない理事会。もっと議案を上程前にしっかり精査する必要が副理事長にあると思いながら、懇親会を楽しませて頂きました!

その後の某副理事長が二次会の中華料理屋に行く前の写真を公開

青年経済人として最低ですね!
しかもパルコの横

6月15日 ずれてしまいました!わんぱく相撲東京都大会 運営協議会

この日は、調布で開催するわんぱく相撲東京都大会の運営協議会を開催しました。この日が抽選会で、全LOMからメンバーが参加し白熱した抽選会になりました!

運営協議会は毎回雨で、しかも会場のキャパを超えてしまった人数なのにエアコンの故障!なんてついている調布の開催なんだろう(笑)
これで当日は晴れ!

担当副理事長と専務がなぜかテンション高め!

二次会では、担当副理事長と東京JCのメンバーでデュエット!
この後の写真は掲載出来ないものばかりなので控えさせて頂きます。

6月17日 狛江青年会議所30周年記念式典

江青年会議所 30周年記念式典に行ってまいりました。

私共、調布は親LOMとして来賓席での対応に私も緊張をしてしまいました!

30代全ての歴代理事長が壇上に並んだのを拝見し、調布も今年の周年では40名の歴代に登壇してもらう決心をさせていただきました!


私の挨拶は大丈夫だったのかな????

6月13日 東京ブロック協議会会員大会 東久留米大会

朝から、調布はバスを出して、現地入りしました!
バスがあまりにもスカスカで動員失敗かと思いましたが、30名近いメンバーが独自で来ていました!

ホットしましたよ!


大会式典での(社)八王子青年会議所近藤理事長の挨拶にビックリ!
あの近藤くんが!!!!!まともにしゃべってました!

しかもあの八王子の歌が頭から離れません!

はちおうおじ〜

大会縦から新しくなった大会鍵! 調布もそろそろ手を上げちゃいますかね〜

6月9日 じゃがいも

ブログ更新ずっと休んでしまってすいませんでした。

まとめていかさせて頂きます。

2010年第二回じゃがいもくらぶに参加してきました。

この日は、優勝する気マンマンで午前中を周り、ハンディ36を使い優勝はもらったと思った後半は、靭帯を怪我していた左の小指が痛くてクラブも握りたくない状況に!!!!!!
後半は、気持ちよくたくさん打たせて頂きまして、優勝はおろか、入賞も出来ませんでした。

最終のじゃがいもは優勝宣言させて頂きますよ!

プレイ中に発見した子タヌキ三兄弟を発見!木にしがみ付いて私から隠れているつもりなんでしょうが、回り込み激写!

5月24日(月)

今日は、東京ブロック協議会会員会議所会議 IN 調布 

1ヶ月続いた、東京ブロック協議会 正副会長会議、役員会、会員会議所会議、手伝ってくれたメンバーに感謝の気持ちで一杯です。

開催地理事長挨拶の時にも多くのメンバーが後で立ってくれてありがとう!良い事しゃべったかな?

そんなこんなで、調布の任務も終わりまして、次は東京杉並区開催!
全開で懇親会は飲んじゃいますよ〜

ちなみに懇親会は、今まで会員会議所では見たこと無いくらい皆様飲んでました。イヤ!手伝いに来た調布のメンバーに飲まされてました!

お〜恐い恐い。同じLOMで良かった(笑)


5月は本当に忙しくて毎日毎日JC運動で、下痢が治らなかった月でした。6月は、わんぱく相撲東京都大会 調布開催。

これに集中して頑張るぞ〜

これから理事長会に行ってきま〜す

5月23日(日)

今日は、東京ブロック協議会アカデミー研修委員会の全体委員会「小田原への挑戦」に参加してきました。

調布JCからも20名近いアカデミー生を出向させており、そのメンバーが町田市〜小田原まで56Kmを歩いて挑戦する事業が開催されました。

22日23時に町田を出発し、12時間後にはほとんどのメンバーが小田原へ到着していました。調布からは12名のアカデミーメンバーが参加。私は、小田原で、アルコールを手土産に待機しておりました。

メンバーのやり遂げた顔と、もう何もしたくないと言う顔が入り乱れ、私も歩けば良かったと後悔しましたが、実は怪我をしていて歩けなかったのです!

お風呂を入り、一息ついてからのセレモニー!小田原の理事長やメンバーも駆けつけ、小田原全国大会への意気込みを伝えていただきました。

式典中も起きれない調布メンバー発見!!!!

この後の懇親会では、疲れていたはずの調布メンバーはアルコールを飲んだ途端元気に!他のLOMのメンバーや、ブロック役員を襲撃し、撃沈させていました。

恐るべし、調布メンバー(私もかなりの被害が…)

その後、調布に帰っても飲んだと聞いたときには、大丈夫???と思いました。

その後、私が次がある為、わざわざ迎えに来てくれた専務。疲れていたので、取って置きの1粒100円もする飴をあげたら、女性とは思えない表情で、悶絶!飴玉を吐き出し、叫んでました。
あげた飴は、眠くなったらこれで一発元気になれる、超激辛飴でした(笑)


その後、専務は、合コンだと言って、化粧を直して現地に向かったらしいです。