5月10日(月)

記載が遅くなりすいません。

本日は、東京ブロック協議会 正副会長会議が調布の地で開催されました。

理事長挨拶で、調布はタイヤキが有名と口走ってしまい、あわててタイヤキをメンバーに買ってきてと、頼んだら今川焼きでした!!!!!!

ビックリ! と、ともに笑ってしまいました。

懇親会では、2010年度の正副会長会議の中で一番激しい飲みの会となり、かなり私もダメージが!

三時まで会長と田中副運営専務、大久保副会長、後は記憶が…
遅くまでお疲れ様でした。

写真は、深夜3時 バイクの上は、川島ブロック会長です。
このくらい飲んで生き様を見せろ!(後日の会長のお言葉です)



そして、調布の地が何故か?お酒の調布という噂が広まってしまう原因の懇親会のノリ。今後は注意して、調布開催の来週のブロック役員会、そして会員会議所、乗り切って行きたいと思います。

今月はなぜか?飲みすぎで体調が…