Hatena::ブログ(Diary)

うさぎどん

2017-07-22

一週間経ちました

7/9は母のお誕生日なので、母のご希望で
俺のフレンチ 並木通り店へ
「俺」グループのお店は、座れないからあのお値段と思っていたのですが
座れるし、テーブルもあるし、ボックスで落ち着いて食事ができて
お料理もどれもこれもおいしくて、最高でした!


帰ってからたまニャンにご報告。
f:id:nabecco2:20170709102814j:image:w640
パグのたまこもお気に入りだったあれの上でくつろいでくれるようになりました。

2017-07-18

たまニャン7日目

朝は逃げるけど、しばらくすると出てきてあちこち探検するようになりました。
テーブルの上のグラスに興味深々のご様子。
たまニャン用に同じグラスで冷たいお水を用意したら、飲みました!!
f:id:nabecco2:20170708100607j:image:w360

お水の入れ物、なんでもいいのかもしんまい...

午後はお客様がたまニャンに会いにきました。
案の定見えないところへ隠れたたまニャンもしばらくして、かしゃぶんを振ったら出てきた。

会って数時間の人間になでさせるなんてママはくやしいです。
抱っこはしっかりと拒否してくれました。が、私も拒否されていますので。

人に慣れたのか、夜になったら私の膝に乗ってきた!
うれしくてはげそう!!!!!!

2017-07-17

たまニャン6日目

ひとしきり遊んで、ソファーに横たわっていたら
背もたれのところに乗ってきた!!
おもちゃを出してないのに向こうから近づいてきたぞ!!!
f:id:nabecco2:20170707223850j:image

手を伸ばしたら逃げちゃった・・・
俺の気持ち、弄ぶやん!!

2017-07-14

たまニャン5日目

昨日あんなに近くで遊んでくれたのに、朝になったらまたこの距離なんだぜ・・・
f:id:nabecco2:20170706075237j:image:w360

とりあえずかしゃぶんをちらつかせると近寄ってきてくれる。
床の上でバタンバタンやっているので、なんとかNクールひんやりクッションペット用
の上に誘導するも、あまりお気に召さない様子。
エビちゃんにもあんまり興味はないみたい。
f:id:nabecco2:20170706211808j:image:w360

あきるまで遊ぶとごほうびになでさせてくれるようになりました。
すごいフアフア💛なんて尊いんだ!!!!

2017-07-13

たまニャン4日目

今日は仕事終わりに、マリちゃんと錦糸町シルクロードカフェへアラブ音楽の生演奏を聴きに行きました。
初めてカヌーンを生で見たし聴いたよ。
f:id:nabecco2:20170705221952j:image:w360

太鼓チームがステージ上にも関わらず、彼らにしかわからないアイコンタクトでもって
ニヤニヤひそひそしてるのが大変にチーム男子萌えでした。

フルメンバーは弦楽器5名、太鼓4名のところこの日は弦楽器3名ということで
1部2部ともにドラムソロがありました。俺得


客席も大御所の先生やベテランダンサーさんなどすごい豪華でびっくり。
うっとりと心地の良い時間を過ごしましたが、やっぱりたまニャンのことが気になります。

急いで帰宅しましたが、特に問題はなかったようです。
ごはんはほぼ完食、トイレには💩、お水はというと
あれ、ヘルスウォーターボウルの方はあんまり減ってないかな?
念のため置いておいた、プラスチックのほうが減っているような気がス...
どっちからでも、飲んでくれれば私は幸せだよ〜

遊んでいる最中はだいぶ近くまで寄ってきてくれるようになりました。
爪をバリバリしだしたので、どこでも爪とぎタワーを組み立てました。
f:id:nabecco2:20170705075615j:image:w360
さっそく使ってくれてうれしい!!なんてかわいい子!!!

Connection: close