ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

両肩にオウム

ROLLYと動物が大好きです メインクーンのたまニャンに命かけてます。

WIRED CLASH @新木場 ageHa

クラブ遊びから卒業して早何年が経ったでしょうか。
卓球氏6年ぶりのソロアルバムリリースによる各メディアでのプロモーションが
じわじわと効いて、いてもたってもいられず久しぶりに全身でテクノを浴びてまいることにしました。


アゲハも純粋に遊びに来るのは何年ぶりかしらね。
思いのほかセキュリティチェックが厳重でおどろきました。
写真付き身分証明書はタスポじゃだめなんだってー。

大きなバッグをロッカーに預けたあと、手持ちの荷物検査とボディチェックが
わりと細かくチェックされたよ。*1

開場から30分後位に入ったのですが、メインフロアがガラガラで拍子抜けしました。
*2
WIREの代わりのイベントということで、規模は小さくなったけどそれなりにテクノっこたちがあつまってるのかと思いましたが
みんなスタートが遅いのかな?
おかげでフロア真ん中の巨大な円柱のスピーカーに抱き付いて遊んだりできましたけど。
毛穴がビリビリして不思議な感覚でした。

KEN ISHIIになるとさすがにフロアも埋まって一安心。
フロア前方はみっちりでしたが後方はスペースがあったのでのびのびと。
レーザーもたっぷりでちょっとWIRE感を味わえました。

卓球氏の時間には、階段まで人で埋まってました。
そして最高でした。

卓球からウェストバムへバトンタッチ。
バムやんはいつもの通りノリノリで、バムやんが楽しいとぼくらも幸せ。

ふと見るとだいぶ人が減っていましたのでみんな狙いを定めてきているのですかね。

からだがもつか心配でしたが、なんとか最後まで楽しく過ごせました。
BBAがんばった!!!

*1:ロッカーに爆弾とか入れられたらどうするのかな...

*2:たとえるならば、かつての卓球氏年越し耐久DJの際の朝のリキッドルーム