ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

両肩にオウム

ROLLYと動物が大好きです メインクーンのたまニャンに命かけてます。

たまニャン7日目

朝は逃げるけど、しばらくすると出てきてあちこち探検するようになりました。
テーブルの上のグラスに興味深々のご様子。
たまニャン用に同じグラスで冷たいお水を用意したら、飲みました!!

お水の入れ物、なんでもいいのかもしんまい...

午後はお客様がたまニャンに会いにきました。
案の定見えないところへ隠れたたまニャンもしばらくして、かしゃぶんを振ったら出てきた。

会って数時間の人間になでさせるなんてママはくやしいです。
抱っこはしっかりと拒否してくれました。が、私も拒否されていますので。

人に慣れたのか、夜になったら私の膝に乗ってきた!
うれしくてはげそう!!!!!!