[マンガ]けものとチャット 第1巻 みずしな孝之

今、自分が一番好きな4コママンガ描きの人。
ネコに振り回されまくる茶々(主人公の女の子)がなかなか
面白かった。とぼけたネコたちとか。
みずしな孝之は以前と比べてはるかに絵が上手くなっているし、
人の描き方が上手になっている。でもこれ以上上手くならないで
ほしいようにも思う。
こういうオリジナルの4コマは果たして自分に描けるだろうか。

[マンガ]プラトニックチェーン 第4巻 渡辺浩弐 遠野マヤ

いまさらながらナルミの底知れ無さが恐ろしい。
というかこういうジャンルのマンガには必ず何でも見透かしている
かのような人物が登場する。
またただ者じゃない雰囲気を漂わせる人とか。
でもそういう雰囲気の人が以外と大したことなかったりと
スリードさせるような感じの設定も多い。
ま、うまくできてるって事なんですかね。