ヴィクトリアマイル

2強といわれながらもオッズはブエナビスタにかぶっているような感じ。
で、昨日は単勝38倍台だったサンクスノートがレコードで勝っちゃう様な
高速馬場。後ろにいた馬はまったく出番がなかった。
で、今日のヴィクトリアマイル
逃げたい馬はいないけれど先行しないとダメな馬場な事は皆わかってる。
となればブエナビスタレッドディザイアもつけるのは前のように思う。
(意図的に下げたり、出遅れたりしなければ)
昨年のウオッカがそうだったように、牡馬一線級とも互角に渡り合う馬が
G1とはいえ国内牝馬戦線で後れを取ることはまずありえない。
(まぁ、ままあるけれど:笑)
400円しかない事もあって(泣)この2頭を軸とした三連複で
紐荒れを狙うしかないところ。
基本的には前に有利な流れになるだろうと見ているのだけど
で、紐チョイスとして
ウェディングフジコ
ワンカラット
コロンバスサークル
プロヴィナージュ
の4頭を選んでおきます。