乾燥はいけません

加湿器つきのアロマポットを購入しました。

乾燥はお肌の大敵です。

これからの季節、必需品でしょう♪


なんでかアロマはほとんど香ってきませんが笑、蒸気は予想以上にもくもく出てます。
蒸気の中に顔を突っ込むとローズの香りがしました、、笑



今年の年末年始はNYで過ごします。

本当ならクリスマスもNYで過ごしたかったのですが、今年は26日まで仕事なのであえなく断念。
27日から1週間ほど行ってきます。


そして今日、チケットが届きました♪楽しみだな〜♪



Londonのずうちゃんが写真を送ってくれました。

Londonはもうすっかりクリスマスシーズンなんですね。
きれいだね〜☆☆☆

ナルニア国ものがたりの俳優による点灯式が火曜日にあったばかりだそうです。