寒すぎる!!

さむい!!寒すぎる!!今日は11月後半の気温らしいよ。寒すぎでしょ。こたつでカタツムリ状態ですよ。
寒くなると東京で暮らしていた一年間を思い出します。東京は茨城より何故か寒かったです。こんな時期は鍋でもみんなでやりたいですよ。(誘ってますよ☆)
せっかくデコメ用画像を作成していたのにどうやら、用量が大きすぎみたいで添付出来ないみたいです。申し訳ございません。でも一応作ったんでもったいないんで公開します。


ありがとう

もう寝るね

まぁだ?


けっこう、みんな覗いてくれているっていう情報をいただいて本当にありがたいと思いました。これからも、失敗しまくると思いますが、馬鹿だなぁと暖かい目で見つめて下さい。これからも、お願いします。