さぼりです。

今、会社のパソコンで日記書いています(--)
だって、つまんないんだもん!!学校の新聞の仕事がどっさり入ってきましたけど、いまいち気合いが入らない…。デザイナーって面倒です。ミリ単位で物事言われるし、ストレスたまります!例えるなら、夏休みの工作で一生懸命作ったのに担任の先生に全然ダメって言われる感じです。
俺がやりたいのはこんな仕事じゃないんだー!!でも、だいぶ打たれ強くはなっています。入ったばかりの頃は悔しくて泣きそうになりましたよ。

そういえば、今度『鉄コン筋クリ−ト』っていうアニメ映画がやりますね!!僕の大好きな漫画家、松本大洋さんのアニメです。窪塚さん主演の『ピンポン』を描いていた人です。楽しみが一つ増えてワクワクしています☆さて、日記書いたら少し楽になりました!!仕事しよっかな☆