もう冬だ。

もう冬ですね。昼間は暖かいのですが、夜は悪魔です。こたつの虜です。
みなさん風邪ひいてませんか?俺は後一週間もすれば多分ゴホゴホ言っていると思います。
イベントも多くなる季節ですね。カップルも増えます…。なのに何ででしょう!?ブッサイクなカップルに限っていちゃいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃ!!ほら!子供も見てるよ!!教育に悪いわい(叫)別に君たちが芸能人張りに美男美女なら怒りません!!君どう見ても麒麟の田村じゃん!!女は内山君じゃん!!ってショッピングセンターであったカップルにかなり怒りを覚えているNABEじじぃでした。エスカレーターで二列に並ぶんじゃねぇ!!!
すっかり取り乱して申し訳ございません。