報告…。

久しぶりの日記です。
なにせ、今月の残業時間40時間以上(24日現在)という珍しく悪魔的な仕事っぷりです!この時期は近隣の学校から卒業系の仕事が多く入って来て大変です(==;)
三月になった途端にちょ〜暇になるんですけどね☆
しかし、その頃僕は今の会社にいません…。

そう、タイトルにもあるけど報告です!
転職先が決まりました(^∀^)v
しかも、なんの問題も無くかなり楽に!!

なんと、アピ◯の中にあるの本屋さんです!
ロッテ◯アのみんな予約しにきてね☆
今回はちゃんとボーナスもあるし!マジ最高です!!!
しかも、その本屋はエロさゼロ!!まさに理想的な環境です★☆

しかも、その本屋では以前、漫画家が誕生したみたいです。
つまり、出版社にいって(営業ですね)その時にイラストレーターの営業も出来るという話です!もちろん本屋の店長にもその事は話しましたよ(^-^)


イラストにより近い状況で生活出来てお金まで貰えるなんて…。
でも仕事は意外と力仕事!がんばるしかなーい!!

ガンバレ俺!!!!