たるんでるって!

だらけてます…。インフルエンザになってからダラダラです!
日記も更新まちまちだし…たいして書く事が無いというのも本音なのだが、本業のイラストを描かないのはいかがな物かと思い、自分に喝を入れることにしました!

今日は、なかなか良い知らせもあったので気合い十分です!
みんなには、あとで知らせます(*∀*d)多分…。


そいえば明日で僕を苦しめていた卒業アルバム作成が終了します。この1ヶ月間俺がんばりました。そしてちょっと高校生気分です、今のコはイジメ問題とかいろいろあるらしいけど、負けるな学生!がんばれ俺達!!


そういえば今日、社長が選挙候補の方の名刺の名前を間違えてすごく訴えられてました(^-^)
あきれて何も言えません…相手とやり取りくらいしろよ。
んで社長泣くなよ…。