Ahahaha(*∀*9

あ、どうも(^-^)ノ
はい、そうです。やられました、人生の大きな敵「だるい」にやられてます…。
旅行で1年で何度あるかわからないくらいの「極楽」の余韻によってやってくる強敵です。


思わず現実逃避したくなります(?_?*)
見た目のヒョロヒョロへなちょことは反面、メンタル面は意外と頑張り屋な私ですがこれには勝てません。


なんとか自分と葛藤し、ペンを握ったのだが「ダ、ダメだ…。」とこんな絵になってしまいました。
こんな時はお笑いがみたくなります、笑金に出てた宴人がこの頃好きです、彼らの気持ちが痛い程わかります(特にじんけ、君にぜひみてほしいyahooで調べてね♪)


ということで今日は…リンカーンで〜す!!!
みんな観てるかな??Ahahaha(*∀*9