僕は本屋の店員です☆

そうです!ぼくはもう本屋の店員です!
初日の感想は、う〜ん地味!でも慣れればきっと楽しいはずです☆一番前と違うのは専務と俺とバイト1名以外全員女性ということです。いやぁ、気を使うわぁ…。

もう職業にデザイナーと書けない悲しいけど、これからポップ作りなどを楽しみたいですね!新々堂では自分のイラストを描けなかったので…お客さんに絵を見てもらう点ではある意味、夢に近づいたかな?(苦笑)

あと、報告遅れましたけどアピタじゃなくなりました!でも、月に何回かは応援に行くみたいなんでその時はロッテリアに寄りますよぉ(^.^)/
ちなみに、さっそく明日あさってとアピタです☆改装前のCD安売りするから暇な人来てね!

  • 嬉しい事もありました-

スランプ脱出しました!今日も新作を完成させたのですが、訳あって今は公開出来ませんのでモザイク版とラフを公開します!題名は「笑顔で『ありがとう』」です。